2016/09/05

新しいプロジェクトの顔合せ→ 「そばにいる工芸」内覧会へ






今日は日中は新しいプロジェクトの打ち合わせというか
顔合わせでした。あー、よく喋った。…と、次の目的地
ギャラリーに向かう道すがら、歩道橋の上から見た空。
反対側にはスカイツリーが見えて、ちょっとびっくり。





早い夕食をとってから、資生堂ギャラリーへ。
森岡書店の森岡さんがキュレーションをした、
そばにいる工芸」(10月25日まで)の、    
レセプションと内覧会へ。盛況で、どうしよう
(場違いかしら)と思っていたら、思いがけず、
共通の友人たちとお会いできて嬉しい(けれど
ざわめきで会話はあまりできず:笑)。   




階上の賑やかさから、地下に降りて展覧会を
見ると、静謐な世界が広がっていました。 




0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...