2016/09/24

浅草での「金沢ブランド大解剖展」で、コラボンズ、スソさんと再会






昨晩、携帯に遠方の友人からメッセージが届いて何かと思ったら
東京出張中だったようです。ある人の連絡先が分からなくて、と
緊急事態に思い出してもらえたので、思いがけずこのイベントの
事も知って、そして再会できたのは、金沢のコラボン)店主
オーハタさん。サンプルを数個頂いていた、宇多田ヒカルさんの
「花束を君に贈ろう」キャンペーンフォトプロップスも託しました。



\はい、どうぞ/              

コラボンの看板犬・アイドル「だんご」さんも
東京にいらしてました。ひさしぶりー元気? 



久しぶりに二三味珈琲の豆のコーヒーを
コラボンにいれてもらい、酒粕アイスも
・・・



そのわきで、だんごさん、ソファに顎を乗せる
ポーズがかわいい。周りにいる人たちが写真を
撮ろうとすると、それを察して「やあねぇ…」
というかんじで、やめる。というのが数回。 



5年前の写真、同じポーズです。頭が重いのかしらね。笑。





金沢ブランド大解剖展」は、二階・三階が展示室になっていて…



行ってのお楽しみ、ですけれども、こんな
作品などが見られます。(C)鈴木克彦さん




岩本清商店(岩本歩弓さんトコ)のトレーや、
スソアキコさんの「ひとり古墳部」、二三味 
珈琲の豆などを買いました。ホクホク。   



スソアキコさんにはサインをおねだり。
だんごさんをだっこして、写真を撮って
もらいました。(by 大沼ショージさん)








0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...