2014/10/23

東京・蔵前の「CAMERA」









大阪出張、前日。今日はあれこれ、準備も兼ねて外出。蔵前にも行ったので、
開店したばかりのCAMERAにも立ち寄りました。わー。蔵前の街がまた、  
活気づくなあ。いつオープンしたのでしたっけ?と聞くと、明日で開店から 
一週間!とのことでした。開店、おめでとうございます。→ 地図はこちら



MIWAKO BAKE(の記事が、ここで読めます)の焼き菓子(だけ)の
お店なのかなー、と思っていたら、革製品の販売と、そして…    
                  ↓


カフェコーナーもありました。今日は家でコーヒー、in-kyo月桃茶、昼ごはんの
時はカフェオレ、と色々飲んだので、今度はホットチョコレートにしてみる。  
添えた焼き菓子は、テイクアウトで買ったのを味見、というか。        




食べかけ写真だったので、2015/1/11、写真を追加しました。
手前の丸いのはチョコバナナのマフィンです。





ちなみに店主は(さきほどの記事にあるように)、バレリーナでもある美和子さん。
すっと背筋の伸びた、美しい人です。先日ご紹介した/私がチラシの絵を担当した…
                   ↓



…バレエ教室も開いています。美味しい焼き菓子と、運動(踊り)。いい組み合わせ!




明日は大阪出張に行ってきます。この間、二人展で大阪に行ったばかり。 
こんなに早く再訪できるとは!遠方への日帰り出張も初めてかもしれない。






0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...